« はじめまして 始めました | トップページ | ルプチャンダートルカリ »

明けました

あけましておめでとうございます。
バングラデシュは西暦の新年は特別な日ではないので、イベント等もなく至って普通の日。
オフィスも学校も通常営業。

ただ29日の選挙後に起こるのではないかと心配されていた大きな暴動などなく、心なしかいつもよりも穏やかな日のような・・・。
年末年始にバングラデシュへ来てくれた、キケンとキタナイにえらく過敏なフジワラ母も治安についてはコメントなし。

選挙はアワミリーグの圧勝。
とりあえず、治安が安定して海外渡航情報の危険レベルが下がることを期待したい。

|

« はじめまして 始めました | トップページ | ルプチャンダートルカリ »

バングラデシュは安全か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147767/26739404

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« はじめまして 始めました | トップページ | ルプチャンダートルカリ »