« 両替する | トップページ | ラッシャヒRajshahiのホテル »

モーベンピックアイスクリーム MOVENPICK

地方から東京へ出ることを上京。
地方隊員がダッカへ出ることを上ダ。

上ダの際の楽しみのひとつは食事。
首都ダッカにはベンガル料理以外のレストランが多い。
食事以外にもダッカにはスイス・モーベンピックMOVENPICKアイスクリームがある。

Photo 個人的にはスイスチョコレートが一押し。
ダッカ隊員にとっても近くを通ると寄ってしまうお店である。
1階のソウリーズのサンドイッチ・バーガーもおいしい。

MOVENPICK
住所:121/C Gulshan Avenue, Dhaka
電話:(02)9880281
シングル カップ90TK~

にほんブログ村 海外生活ブログへ

|

« 両替する | トップページ | ラッシャヒRajshahiのホテル »

バングラデシュの食べもの」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
偶然ベラテチャイさんのプログを見つけたのでお便りします。私の主人はバングラ人で
今はアメリカに家族で住んでますが、10年前に1年ほどBANGLADESHに住んでいました。(その前は日本に住んでました。)
2年前に1ヶ月ほど、家族に会いに里帰り?しました。
(子供2人連れての里帰りは、大変だった!!coldsweats02
またいろいろ最近のバングラ情報聞かせてくださいね!!

投稿: Rebecca Khan | 2009年3月24日 (火) 11時46分

あ、そうそうシェラトンホテルのBUFFET
レストランもすごく美味しかったのをおぼえてます。機会があったらTRYしてみてくださいね!!catface
(まだあるか分からんが...。)

投稿: Rebecca Khan | 2009年3月24日 (火) 11時52分

>Rebecca Khan さん
はじめまして!10年もバングラデシュとのお付き合いがあるのですね。私はまだまだバングラ初心者ですが、バングラデシュでの旅行に役に立つような情報を載せて行きたいと思っています。

シェラトンの朝食Buffetに行ったことがあります。パンがおいしかった!是非ランチ、ディナーも行ってみたいと思います。情報ありがとうございます。

投稿: フジワラ | 2009年3月25日 (水) 13時11分

モーベンピック、なつかしい!
movenの「o」の上にウムラウトがついてるよね?
スイスに旅行に行った時、街中いたるところにありました。
きっと国民的アイスクリームブランド?なんだろうね。
確か、ドイツにもあった気がする。
ということはグローバルブランド?
でも、あまり日本では見かけたことない気がする。

関係ないですが、
東京は今日、お花見日和です。

投稿: yuki | 2009年4月 4日 (土) 06時42分

>yuki さん
ウムラウトと言うのですか、oの上に点々が付いています。表示できなくて…。
確かに日本では見たことありませんでした。スイスは街中にあるんですか。いいなぁ~。まだバングラデシュのKFCもPizza Hutにも行ったことがありませんが、モーベンはたま(?)の贅沢に行っています。そういえば、グローバルブランドのマクドナルドはバングラデシュにありません。

日本の四季って素晴らしい。来年の春に帰国したら、まずはお花見。既に約束済みです。お花見楽しんで下さい。

投稿: フジワラ | 2009年4月 4日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147767/28690367

この記事へのトラックバック一覧です: モーベンピックアイスクリーム MOVENPICK:

« 両替する | トップページ | ラッシャヒRajshahiのホテル »