« 汽車の上 | トップページ | サマータイム導入 »

最近のはやりもの

最近、女性協力隊員の間で話題のハーバルパック。
明らかに肌の色が変わったなど評判。

Photo







いくつか種類があって、異なるハーブが使われている。
ちょっと刺激が強いのもあるので、肌が弱い人は少しだけ腕などで試してから使った方がよさそう。

粉状になっているパックを水、牛乳(パックによって違う)、はちみつで溶いて顔に塗り、乾いたらお湯やお水で落とすだけ。

左側のパックで顔パックをやってみたところ、しっとりしたような気がする。
いいにおいだし。
香りはハーブによって違うので、好きなハーブのパックを試すのもよし。
ただ、私はちょっと皮膚が赤くなってしまったので、今度はもっと時間を短くしてみようと思う。
右側の赤パッケージを使って問題があった人は今のところいないので、心配な人はこちらがよいかも。

Prince MarketやPic&Payなど大型スーパーで販売しているが、協力隊員が買い漁っているようなので、見つけたら即買いすることをお勧めする。

■バングラデシュ政府観光局のバングラ情報はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

|

« 汽車の上 | トップページ | サマータイム導入 »

バングラデシュの気になること」カテゴリの記事

コメント

おおっ!スーパーで見かけたので早速購入してみました。確かにいい香りがしますヽ(´▽`)/。今から試してみます。

投稿: ぷっちん | 2009年8月10日 (月) 16時41分

>ぶっちん さん
ぜひぜひ。他のハーバルパックに比べてパッケージもかわいいですよね。

投稿: フジワラ | 2009年8月10日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147767/30158903

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のはやりもの:

« 汽車の上 | トップページ | サマータイム導入 »