« 日本料理 ながさき | トップページ | シャモリの流行もの »

雨の日

ここんとこ湿度が高く、洗濯物が乾きにくい。
雨が降っても蒸し暑く、停電でファンが止まると寝苦しい。
今年は雨が少ないとは言っても雨季ですから、まあ仕方なし。

雨が降ると道は沈没してしまう。
Photo






そして、頭を隠す人が現れる。

Photo_2   Photo_4





頭を濡らすと風邪をひくと信じられているからだそう。
でも、あなた背中びっしょりですよ。

■バングラデシュ政府観光局のバングラ情報はこちら

??????? ????????

|

« 日本料理 ながさき | トップページ | シャモリの流行もの »

バングラデシュの気になること」カテゴリの記事

コメント

今日も夕方からよく降りましたね。我が家の前の道路もあっという間に水が膝下までたまり、川のようです。

投稿: ぷっちん | 2009年8月18日 (火) 21時39分

>ぷっちん さん
降りましたね~!大雨&雷。膝下まで水がたまっていたのですか!大丈夫でしたか。私は本降りになるまえに自宅にたどり着いたのでことなきを得ましたが・・・。バリダラ辺りも膝下くらいまで水がたまり、複数の協力隊員が側溝にはまったり、転んだりしたらしいです。

投稿: フジワラ | 2009年8月20日 (木) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147767/30903337

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日:

« 日本料理 ながさき | トップページ | シャモリの流行もの »