« 咳止めシロップ SAFI | トップページ | 移転情報 »

北朝鮮大使館主催建国記念イベント

バングラデシュとも観光とも直接関係のない話。

北朝鮮大使館主催建国記念イベントに行って来ました。
建国61周年記念のイベントだそうで、国際機関の駐在者の妻ということで参加。
途中で身分を明かしてしまったのであるが、入れればいいよね。
招待された方々を見ると国交のある国の方のよう。
日本人はふたりだけ。

これは・・・!喜び組!?
ボナニBananiにあるPyongyang Restaurantで働いている女性たちが歌を歌ってくれました。
このPyongyangも気になる。

Photo_2









喜び組に囲まれてみた。
舞台上には北朝鮮の国旗と国旗配色の装飾。

Photo







舞台の脇では北朝鮮内の映像が流れる。
行進とか戦車 とか金日成、金正日とか・・・
そのあたり期待通り。

Pyongyangの女の子たちも駐在員の奥さまたちもすごくフレンドリーで、ちょっとイメージが改まった。


■バングラデシュ政府観光局のバングラ情報はこちら

??????? ????????

|

« 咳止めシロップ SAFI | トップページ | 移転情報 »

バングラデシュの気になること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147767/31294531

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮大使館主催建国記念イベント:

« 咳止めシロップ SAFI | トップページ | 移転情報 »