« ゴミの最終処分場マトワイル | トップページ | Hotel Abakashのアップルパイ »

遊園地 シシュメラ

シシュとは子どもという意味。
今回はシャモリ近くのシシュメラをご紹介。

いらっしゃい。と、歓迎しているのか。

Photo_5






あら、完全に世界的に有名なねずみのパクりじゃないですか。
入場料30TK。
乗り物は全て1回20TK。

Photo_7







高いとこ好きなんだけど、高いとこ怖いんです。
バランスをとるために3組バラバラに乗らされる。
大丈夫なんだろうか、このミニーちゃん観覧車。

Photo_6 Photo_8









住宅街と病院の間の小さな遊園地。
限られたスペースのせいか、まわるものが多い。
手動なので、係員が適当にスイッチ入れて、適当に止める。
もしお客さんが多かったら、もっと短いかも。

Photo_9 Photo_10








フリーフォール。
ある意味めちゃくちゃ怖い。
何が怖いのかはご自身で試して下さい。

Photo_11









大人も楽しめるゴーカート。
1台しか動かなかったのが残念。

Photo











遊園地と言えばメリーゴーランド。
ですが、メリーゴーランドは子どもだけしか乗れません。
しかし、子ども向きでない入り口。
ちびっこの私も乗れなかったので乗り心地は不明。悪しからず。
Photo_12 Photo_13







このバングランドのインチキ臭さに満喫。
今度はライトアップしている夜に来てみたい。

Photo_14







■バングラデシュ政府観光局のバングラ情報はこちら

??????? ??????
 

|

« ゴミの最終処分場マトワイル | トップページ | Hotel Abakashのアップルパイ »

バングラデシュの見どころ」カテゴリの記事

コメント

このうさん臭さ、がっかり感、みなぎるB級感、たまりません!!
3組でバランス取ってのる観覧車!? 理論的には正しいです(笑)

投稿: バヤンコフ | 2009年9月24日 (木) 20時46分

>バヤンコフ さん
手作り感ありますよね~。
係員自らバランスとるために(?)乗ってました。

投稿: フジワラ | 2009年9月26日 (土) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147767/31478763

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地 シシュメラ:

« ゴミの最終処分場マトワイル | トップページ | Hotel Abakashのアップルパイ »