« シュンドルボン プロモーション | トップページ | モングラ発シュンドルボン半日観光 »

モングラのホテル ポルジョトンモーテル

シュンドルボンSundarbanの入り口のひとつモングラMonglaのホテル。
時間がなかったので配属先が管轄するポルジョトンモーテル以外のホテルは見られず。
モングラでは一番良いとされるホテル。

バングラリンク柄の入り口。

Photo_2

AC付きの部屋。

Photo_4

Photo_8

エアコン付き 1,300TK
エアコンなし 680TK

ポルジョトンのレストランはあまりハズレがない。
うまく説明できないが、外国人向けというよりはバングラ料理としておいしい。

Parjatan Motel Rashur
住所:Mongla, Bagerhat
電話:04662-75100

■バングラデシュ政府観光局のバングラ情報はこちら

??????? ??????
 

|

« シュンドルボン プロモーション | トップページ | モングラ発シュンドルボン半日観光 »

バングラデシュの旅の仕方」カテゴリの記事

コメント

私がシュンドルボンの端っこを観光に行った時は、泊まりはクルナでしたが、モングラから船で半日観光をしたので、モングラのポルジャトンで昼食を食べました。
新しいし、きれいなホテルですよね。(その前にラッシャヒで泊まったポルジャトンは結構古かったので、どうしてもよく見えちゃいました(^^;)
ロビーのトイレがちょっと汚かったのがたまに傷でした。

投稿: ちあき | 2009年12月 9日 (水) 17時47分

>ちあき さん
そう言っていただけましたら幸いです。
ポルジョトンのホテルは独立初期に建てられたものが多いようで、古いところが多いです。実はモングラのホテルでも私が泊まった部屋はトイレの便座がなかったりと、設備的に不十分な面が見受けられました。ポルジョトンホテル&モーテルのメンテナンスも今後の課題だと思います。

投稿: フジワラ | 2009年12月10日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147767/32325074

この記事へのトラックバック一覧です: モングラのホテル ポルジョトンモーテル:

« シュンドルボン プロモーション | トップページ | モングラ発シュンドルボン半日観光 »