« RIO | トップページ | イステマの次は・・・ »

ぽかぽか陽気

先週くらいまで寒かったのに。
ダウン着たり、湯たんぽ使っていたのに。

何日か前の朝、霧が雨に変わって「珍しいなー」と思ったら、その後、暖かくなってきた。
このまま夏に向かうのか。

寒いのもイヤだし、暑いのもイヤ。
ヒトってわがままですね。

■バングラデシュ政府観光局のバングラ情報はこちら

??????? ????????
 

|

« RIO | トップページ | イステマの次は・・・ »

バングラデシュの気になること」カテゴリの記事

コメント

フジワラさんのブログ見るまでバングラデシュが1年でこうも気候の変わる国とは知りませんでした。暑いやら寒いやら洪水やら砂塵やら日本の四季とは全然違うんですね。

もうユタポンは使ってないんですか?

投稿: バヤンコフ | 2010年1月25日 (月) 21時21分

>バヤンコフ さん
私も来るまで知りませんでした。季節の変わるタイミングなど、2年目でも計れません・・・。
湯たんぽが必要の国とは思わず、ユタポンは日本に置いてきてしまいました。冷たい布団にあの温いユタポン入れるといいんですよね~。

投稿: フジワラ | 2010年1月26日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147767/33101272

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気:

« RIO | トップページ | イステマの次は・・・ »