« バングラデシュはリサイクル先進国 | トップページ | 佐川さ~ん »

ひょう降るダッカ

昨日ダッカでひょうが降った。
私はオフィスの中にいたので見てないのだけれど。
そして雨。

路面が濡れているの、分かりますか。
Photo

夕方から夜にかけて断続的に雨が降り、雨季さながらの水溜り。
帰りのCNGは水溜りの中でエンコ。
「行けるぞ~」と精一杯応援して家までたどり着いた。
去年は2月に雨なんて降らなかったのに。
世界的な異常気象のせいなのか、例年よりも早く夏に向かうという印なのか。

■バングラデシュ政府観光局のバングラ情報はこちら

??????? ????????
 

|

« バングラデシュはリサイクル先進国 | トップページ | 佐川さ~ん »

バングラデシュの気になること」カテゴリの記事

コメント

すごかったのあの日!
私はバスの中にいたんだけれど、ガコンガコンって音もすごくて、泣き出す女の人とか妙にハイテンションになって拍手している男の人とかいました。
私は後者。

投稿: yukari | 2010年2月27日 (土) 19時17分

>yukari さん
後者・・・だったんだ。
家大丈夫だった?yukari邸は浸水したんじゃないかと思うくらいの雨だったよ。

投稿: フジワラ | 2010年2月28日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147767/33523063

この記事へのトラックバック一覧です: ひょう降るダッカ:

« バングラデシュはリサイクル先進国 | トップページ | 佐川さ~ん »