« Bangladeshはがき | トップページ | ステーキレストラン Truffle »

ワンダーランド

ずっと気になっていたワンダーランド。
Photo

シャモリのシシュメラと同じく、ゲートで入場料を払って中に入り、中で乗り物に乗るためのチケットを買う。
入場料 50TK
チケット1枚 20TK(1枚で乗れる乗り物と2枚いるものがある)

ゴーカート。楽しい。
どうすればバックできるのか最後までコツがつかめず。
バングラで運転できないストレスをお持ちの方は是非。
Photo_2

ロケット。
みんなで乗れてよし。
ちょっとガスが足りないのか上がったり下がったりが少なかったのが惜しい。
写真ほどスピードはでないので、お子さまにも安心。
Photo_3

的当てるのとか、ジャパン産のユーフォーキャッチャー。
小さい頃のゲームセンターってこんなだったかも。
Photo_4
U4

激しく水浸しになるウォータースライダー。
レインコートを着用して乗り込む。
Photo_5

写真はうまく撮れなかったけど、列車やら(左座席がお勧め)宇宙の旅に行けない宇宙船やらがある。
大人数で行くのがお勧め。

アンパンマンに別れを告げてワンダーランドを後にしました。
Photo_6

■バングラデシュ政府観光局のバングラ情報はこちら

??????? ????????

|

« Bangladeshはがき | トップページ | ステーキレストラン Truffle »

バングラデシュの気になること」カテゴリの記事

コメント

バングラデシュの遊園地のB級度と脱力感には脱帽。
ジャンクフードと共にバングラ屈指のコンテンツだと思う。

投稿: バヤンコフ | 2010年3月13日 (土) 20時36分

え!
アンパンマンとカレーパンマンいるんだ!

・・・行こかな.

投稿: Naoko | 2010年3月13日 (土) 23時21分

>バヤンコフ さん
題してバングランド。微笑、失笑なんでもありで楽しいです。

>Naokoさん
あと食パンマンもいますよ!

投稿: フジワラ | 2010年3月14日 (日) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147767/33649913

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランド:

« Bangladeshはがき | トップページ | ステーキレストラン Truffle »