« チッタゴンのホテル Lord’s Inn ローズイン | トップページ

日本からのゴミ収集車

ダッカをふらふらと1時間ばかし散歩。
帰国間際に微妙にタカが足りなそうで、節約がてら歩いてたのである。
そしたら・・・!

Photo

環境隊員に聞いていたゴミ収集車に出会ったぁ。

バングラデシュの増大する廃棄物への対策のため、日本は協力要請を受け、ゴミ収集車などの無償資金協力が行われている。
日本はゴミ収集車などの機材のほか、資金の管理、必要な役務や機材の調達等、プロジェクト全体のマネジメントを行っているそうです。

今回の更新はここまで。
インフレ気味な物価の上がり方、到る所で見られる建築ラッシュ、日本と違ってバブリーでした。
次にバングラに来たら、どんな姿が見られるのでしょうか。

|

« チッタゴンのホテル Lord’s Inn ローズイン | トップページ

バングラデシュの気になること」カテゴリの記事

コメント

今日、Home Stay先のMさんからYukoアパは元気?連絡先が知りたいんだけど!と聞かれました。
Yukoアパって誰だろう…?と尋ねると、Yukiアパの事みたいでした☆

その後、お元気ですか?
日本での生活、慣れましたか?

バングラへお越しの際はぜひMさん宅にお越しくださいとのことです^^

投稿: Kana@Feni | 2011年2月 7日 (月) 20時23分

>フェ二のかなアパ
お久しぶりです~。
お元気ですか。

Mさんからの伝言ありがとうございます。
前回遊びに行く時間なかったから…みんな元気かしら?子どもたちも大きくなってるんでしょうね。
連絡先はxuexuexuezi@gmail.comをお知らせしておいてもらえればと思います。

日本で流れる時間は速いです…。
バングラでの生活を楽しんでくださいね。

投稿: フジワラ | 2011年2月 8日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147767/38392837

この記事へのトラックバック一覧です: 日本からのゴミ収集車:

« チッタゴンのホテル Lord’s Inn ローズイン | トップページ